NBA2019-20シーズン開幕!

NBA2019-20のシーズンが開幕しましたね!

 

今シーズンは新体制になってチームの顔がガラリと変わったフランチャイズが多いので

いつも以上に見応えがありそうです

 

同じチームにずっとおるで、的な選手が激減なのは寂しいものがありますが

 

そんな中で生え抜き選手をベースに王朝を築いたウォリアーズは主力がトレードだったり長期離脱のケガの療養中で、どこまで勝ち星が伸ばせるのか

 

そのウォリアーズと戦って初の栄冠に輝いたラプターズは連覇なるのか

 

ラプターズに優勝をもたらしたカワイ・レナードは新天地クリッパーズ

またしても移籍後に即優勝してしまうのか

 

キングレブロン率いるレイカーズは昨シーズンの汚名返上とばかりに価値を連ねられるのか

 

ボールもち杉トリプルダブル君とヒゲはうまくやっていけるのか

 

気になること多すぎですね!

 

とりあえず初戦のレイカーズクリッパーズは激熱でしたね

LALはアンソニーデイビスレブロンのコンビが振るわず、

対するLACはレナード、ベバリーを中心に堅実なディフェンスで試合を運ぶ。

結果112-102でLAC勝利。

しっかりと仕事をしたレナード、自分の仕事を全うしたとは言えない

アンソニーデイビスレブロン・ジェームス。

 

再対決でどんな戦いが繰り広げられるか今から楽しみですね!!!!

 

 

きょうのできごと

■ 職場

 1時間残業

 

■家庭

 こどものぐずりがすごかった

 途中、なんで怒ったのか忘れているっぽいところは何だかなーってなる

■筋トレ

 腹筋30回

■お酒

 が ま ん

■読んだ漫画

 ホームルーム

■読んだ本 

 サボリ

■懸賞応募

 サボリ