開幕直後のスポーツの平均スタッツ確認するのってワクワクするよね

2019/10/24の日記

 

NBA開幕し、公式サイトでは選手のスタッツが表示されてるんですが、得点とリバウンドの数字がすごいですね

 

現時点での得点リーダー:カイリー・アーヴィング

50点

 

現時点でのリバウンドリーダー:アンドレ・ドラモンド

23リバウンド

 

 

アーヴィングの大量得点にもかかわらず、ブルックリン・ネッツは試合には負けてしまった模様…

大量得点したにもかかわらずの敗北で、試合後のアーヴィングの表情はとても暗かったですが

今シーズンもバリバリ点を取ってチームを引っ張って行ってくれそうで頼もしいですね

 

我らが八村選手は、新人ながらデビュー戦でダブルダブルですよ!

FG%もそんなに悪くない。10本以上シュートを試投できているのもいいことだと思います

今のところ、新人王争いで一歩リードじゃないでしょうか。。。気が早すぎか笑

でも試合内容的には、敵のマーベリックスの昨シーズンの新人王

ルカ・ドンチッチのプレーが凄すぎて、その他の選手がかすむっていう試合内容でした

ルカは本当に「バスケが上手い」って表現が当てはまる選手ですね!

クレバー。バスケIQは歴代屈指だと思います。

 

ここ数日書き忘れていたこどもの便秘、ほぼ解消しつつあります。

硬い便が全部出たのか、おとといくらいから水分を多く含んだ便が出てきてるし、

コロコロ感もほぼなくなってきている…

ありがとうヤクルトBL整腸薬!

今は私がお腹痛くてお世話になっています笑

 

 

きょうのできごと

■職場

 1時間残業

 

■家庭

 こどもが咳がひどくて保育園お休み

 咳が出ている間はしんどそうだけど、集中して遊んでる間は咳が出ない…

 この現象に名前は無いのかしら

■筋トレ

 腹筋30回

■お酒

 缶ビールと缶チューハイ

■読んだ漫画

 DAYS

■読んだ本 

 サボリ

■懸賞応募

 サボリ