ルビオ移籍効果?サンズのアシスト数が激増の予感

2019/10/25の日記。

 

NBAシーズン開幕で一気に生活に、というか精神的に潤いが…

 

開幕直後のチームの完成度だったり、移籍選手のプレーぶり、

新人選手の奮闘ぶりを見るのはホントいいですよね~

 

リッキー・ルビオ

 

ご存知の方は多いと思います。天才少年と称され

NBA入りも、怪我がちで移籍も経験し…平均以上の成績を残している彼も

そろそろベテランの域。そんな中、再建中のサンズへの移籍!

 

移籍後初戦、対サクラメントキングス戦で見事に勝利!

 しかもスタッツも立派でFG%が33%と振るわないが

11得点 11アシスト 6リバウンド 4スティール 4ターンオーバー

移籍後にすぐ2ケタアシストは見事。

ブッカーも二桁アシストしてます。相性なの?相乗効果?

某○ケッツのコンビよりもいい組み合わせであってほしいですぜ

 

これがTVで無料で見れたらもっといいんだけど…楽天めぇぇ

がしかし、悪いことばかりでも無さそうですね。

NBAリーグパスの契約形態が多様になって、しかもしばらくは年額で契約すれば

かなりお安い1万円以下で全試合見たい放題だそうな。

 

学生のころに叶わなかった、全試合見たい放題!

 

働いてる今だからこそ…!

 

今日のできごと

 

■職場

 1時間残業。読んでいるだけで目が腐りそうな仕様書・要件書を眺めながらの

 案件内容の変更を反映。心もやられつつありますな

 

■家庭

 こどもが今日は予防接種を受けた。インフルの一回目。

 心なしかテンション高そうに見えたのでちょっと心配になったが、

 今はぐっすり眠ってるのできっと大丈夫なはず。

 副作用の注意事項に異常行動(転落事故や死亡事故に注意)の記載あり。

 これ読んだら心配になりますよね~

 

■筋トレ

 腕立て50回

 

■読んだ本

 家電批評

 

■読んだ漫画

 微妙に優しいいじめっ子

  微妙どころかめっちゃ優しいじゃねえかオイ

  高感度高いなオイ

  主人公のいじめられ体質というか周りからの待遇も稀有で切ないなオイ

 

■懸賞応募

 Amazon商品券あたるやつ