サンダー2連敗でクリス・ポールのプレイが気がかり&八村また二桁得点!

2019/10/26の日記

 

きょうも 見ごたえある試合が展開されましたNBA

 

我らが八村選手は今日も二桁得点してくれました!

 

オクラホマシティ・サンダー戦で

34分39秒の出場で、

19得点 5リバウンド 2アシスト 1ターンオーバー 1パーソナルファウル!

プレータイム中の得失点差は+10!!!

 

素晴らしいですね!

FG%が40%と微妙なところですが、現在ウィザーズの大黒柱となるべき

ブラッドリー・ビールが振るわなかった試合だったので、八村選手の活躍がより一層光る試合に感じました。

ビールの負荷を軽減させるべくって訳じゃないですが、いい感じにチームに貢献できていますね!

この調子で怪我せずシーズンを過ごしてもらいたいものです。

 

対するサンダーの新司令塔、クリス・ポール選手は

6得点 4アシスト 2リバウンド 5ターンオーバー

プレー中の得失点差は-7 と、彼のキャリアの中でもワーストに入るプレー内容だったと思われます

FG%が低く、フリースローも3本すべて外しています。

この不調が今日までにとどまればいいのですが。。。

私はポールの周りを活かすプレーは好きなので、サンダーでもその手腕を発揮してほしいです。

 

今日のできごと

 

■家庭

 親戚宅で夕食をごちそうになった

 子どもも親戚の伯父叔母に慣れてきたのか、いい感じに遊んだり話しかけたりしていた

 

■読んだ本

 図書館でロゴデザインに関する本に見入った

 形、色だけでアイデンティティが皆無になるデザインはホントに避けるべきやでってことが印象に残った

 

■読んだ漫画

 水曜日のシネマ

  あかんもう少しで読み終わってしまうさびしい。。。

 

■懸賞

 百貨店の商品券が当たるやーつ