ウェストブルックが移籍後初のトリプルダブルでマジックの通算トリプルダブル数を抜いた!

2019/10/28の日記

 

ヒューストン・ロケッツラッセル・ウェストブルックが

ペリカンズ戦で通算139回目のトリプルダブルを達成し、歴代通算回数でマジック・ジョンソンを抜いて単独二位になりました!

試合も 126-123 でロケッツの勝利となり、初勝利も果たせてよかったですなあ…

 

ハーデンとウェストブルックって組み合わせがもう

豚骨ラーメン+カレーライスな組み合わせに感じます。

そろっただけでお腹いっぱいというか…表現下手だな

 

どちらもボールを保持する時間が長い選手なので、マッチしないイメージしかなかったんですよね。

もしかしてプレーオフ前を視野に入れたトレード要員なのか…?とか思ったんですが、

そんなことはなく純粋に優勝狙っての移籍だったのでしょうね。

また昨今のNBAはカルテット、トリオより「スーパーデュオ」の結成がトレンドのようですので、流行に乗った形…?

 

なんにせよ、超攻撃型デュオの今後の試合が楽しみですね。

 

今日のできごと

 

■職場

 1時間残業。とりあえず、そこそこ面倒なタスクが終わりそうで一安心

■家庭

 子どもが夕食どきにイヤイヤ発動。ぐぬぬ

■筋トレ

 腹筋50回

■読んだ漫画

 一日三食ぜったい食べたい

  コミックDAYSっていうアプリで読み終わってしまった…

  あああもっと続いてほしかったすごい面白かったこんな終わり方よりももう少し展望や主人公の成長をじっくり見たかったあぁあぁあ~

  でもたくさん楽しませてもらったので感謝!

■読んだ本

 家電批評

  家電情報を読むたびに、今度テレビ買い替える時はアンダー10万円ででっかいテレビにしよう、と強く心に思うのです。国産モノじゃなくても全然機能充実しているし国産モノのアフターサービスってお金取られまくるイメージあるから、最初からそこそこ安いのでいいじゃない?と思わずにはいられない