ウィザーズ、エース不在のウルブズに惨敗

2019/11/03の日記

 

ウィザーズがなかなか勝てません。

今日は対ウルブズ戦、先日の暴力沙汰で出場禁止処分となった

カール・アンソニータウンズが不在のウルブズ相手に

131-109で負け。。

 

八村も4得点 2リバウンドと不発。

エースのビールは30得点と気を吐いたものの6ターンオーバーは多いですね。

また、出場時間中の+/-も-41。。。

ファウルがわずかに1回でこの数字はかなり厳しいですね。

対するウルブズはジェフ・ティーグとアドリューウィギンスが試合を優位に展開するようハッスルした形。

アイザイア・トーマス復帰でロスターに厚みが出てきたウィザーズですが、

もうちょっとハッスルプレーが見られないと、このままズルズル負けが続きそうで

心配です。試合後に八村選手がコメントした通り、ディフェンスが「個」でやられすぎていますね。チームディフェンスを再考すべきかと。。。

 

今日のできごと

■家庭

 妻が仕事で子供と過ごす。

 午前中公園に行って次に買い出し、お昼食べて昼寝。

 公園で遊び足りなかったのかなかなか寝ず…夕飯づくりに大いに支障がT_T

■読んだ本

 読めず

■読んだ漫画

 読めず

■懸賞

 応募できず

■バスケ

 7分×6クォーターで

 20得点、8リバウンド、6アシスト、4スティール、2ブロック、3ターンオーバー

 ここのところ毎週ハッキングによって手から流血してる。。。

 来週も喰らったら相手チームに相談しよ。。。