ゴードン・ヘイワード復活の狼煙?FG率が85%で39得点の活躍!

2019/11/06の日記

 

ジャズに在籍していた時から、ゴードン・ヘイワードが好きです。

セルティックスに移籍してすぐに大怪我を負い、給料泥棒と言われかねない成績だった

彼ですが、今日はキャブス相手に

39得点 7リバウンド 8アシスト 特筆すべきはFG率85%!!!

セルティックス119-113キャブスで勝利に導く原動力となっています。

 

怪我からの復帰後、ちょくちょく以前のパフォーマンスが戻ってきたか?と思われるも得点やディフェンスが安定せず苦しそうにプレーしている感があったのですが、

今日は素晴らしい活躍でしたね。

このまま好調さを保ってフランチャイズを背負うくらいの選手に昇華してほしいです。

 

きょうのできごと

■職場

 しごとが楽しくなさすぎる どんだけ作業しても終わりが見えない。。。

■家庭

 職場の反動か、子供と妻に癒される。とても癒される。家族の存在のありがたみを痛感中

■読んだ漫画

 灼熱カバディ

  ばん!バン!伴さんの欲と活躍しそうな雰囲気が嬉しい

■読んだ本

 driver 2019年11月号

■筋トレ

 スクワット50回