昨季王者ラプターズ、レイカーズの連勝を7で止めた!

2019/11/11の日記。

 

ポッキーの日でしたね。コンビニ、スーパーで売り切れ続出か…?と思いきや、

過剰在庫になるのでしょう、たくさん、ポッキー、プリッツが陳列されてました

まあ私が買ったのはじゃがりこなんでどうでもいいのですが

 

今日のNBAの試合で気になったのは

ラプターズレイカーズ

113-104

ラプターズ勝利でした!

ラプターズはけが人が多いようですが、出場時間を欲しがっていた選手達の奮起により

チームとしてまとまっていた感があります。

レイカーズはチームとしての守備がイマイチですね。

速攻喰らってヘルプが遅いためにボール持ってる選手にそのままダンクを許すなど、昨季の残念さをいまだ引きずっている気がします。

デイビスレブロンは好きではありますが、チームケミストリーの構築や

チームディフェンスへの貢献度は低いと個人的には感じていて、そのあたり改善してくれたらなあ、なんて思っています(何様

 

今日のできごと

■職場

 いいことはない。先週の作業が無に帰してイチからなのだハハハハハ

■家庭

 帰宅後子ども風呂に入れて寝る前まで遊んだ

 今日は体を動かして遊びたい日だった模様

■読んだ漫画

 セブンティウイザン

  いやコレいいマンガ

  タイトル通りなんだけど、老人の子育てって超大変だな…と思って仕方なかった

■読んだ本

 図書館で借りたウィスキーの本

■懸賞

 サボリ