バウンシアっていうボディソープ

2019/11/13の日記

 

ちょっとNBAネタ連発だったのでタイトルに違和感。。。

 

夏用?柑橘系の匂いのビオレ(ボディソープ)が無くなりそうってことで

ドラッグストアで【バウンシア】というボディソープを購入。

 

以前から気になってはいたのですが、

・気になった時の季節が夏だったのでしっとりはちょっと…と購入見送り

・子供が生まれて、子供も使えるものを買おう…となり購入見送り

・気づけば春が過ぎ去ろうとしていたので購入見送り

てな具合に忘れまくりでこの秋にようやく購入。

 

牛乳石鹸を作っている会社が販売しているんですね。

 

少量でもたくさんしっかり泡立つし、香りも華やかすぎなくていい感じ。

オッサンが使っていい匂いかよ、とかは知らんけども。

 

まあ異性からこの香りがしたら間違いなくいい匂いだなあ、とは思う匂いです。

がしかしオッサンが使って(ry

 

私(オッサン)は乾燥肌なのでそれなりの効果を期待していたのですが、

そこまで乾燥肌に有効!てな具合にはいかないみたいです。

 

乾燥肌の諸君はやはりボディクリームなどでバスタイム後のケア必須ですよね…

 

でもでもバウンシアの泡は濃密でちょっとテンションあがりそうな具合には

モックモクの泡が簡単に作れます。

泡立ち悪いボディソープから乗り換えたら、格差パネェとなります。

 

バウンシア、おすすめですー

 

 

今日のできごと

■職場

 モチベが行方不明です

 仕事は嫌いですが、嫌いだからこそさっさと終わらせたい。丁寧に仕事して

 周りから文句を言われたくないがモットーなのですが…

 仕様変更、設計不備を担当外のところから対応しろって言われてもorz

 

■家庭

 残業多いせいで妻に負担かかり、お疲れ気味。。。

 週に1日くらいは定時で帰って少しでも楽させたいのう

■読んだ漫画

 鬼門街

  母親殺したヤーツ現れたところまで読んだ

  しかし人間にビタァッと寄り添う鬼たちですなぁ

■読んだ本

 読めず

■懸賞

 バウンシアのアンケート

■筋トレ

 腹筋50回