ついにポール・ジョージとカワイ・レナードが同じユニフォームで!

2019/11/21の日記

 

とうとうジョージとレナードが同じユニフォームを着て、

同じリムを攻め、同じリムを守る試合が見れましたね!

 

クリッパーズセルティック

 

結果は

104 - 107 でクリッパーズの勝利!

オーバータイムの末の決着という熱い試合でした。

2大エースの活躍で!という試合ではなく、

クリッパーズのベバリーが要所を締めた試合に感じました。

16リバウンド、出場時間40分超は立派!

とても頼もしいロールプレイヤーですね彼は。

セルティックスはテイタムが30得点。

ヘイワードがいたら、クリッパーズと似たようなスタメンの構成で

面白いマッチアップがたくさん見れるのにな~と思ってしまいました。

テイタム・ヘイワード 対 ジョージ・レナード

この4人のぶつかり合いは是非とも見てみたいです。

 

今日のできごと

■職場

 早めに帰った。

■家庭

 こどもとたくさん遊んだ。

 音声を録音するサルのおもちゃにびびってた

■読んだ本

 読めず

■読んだ漫画

 ヒーローアカデミア

■筋トレ

 腹筋30回