シクサーズ対キャブスがちょっとしたお祭り状態

2109/12/08の日記

 

キャブス対シクサーズ戦のスコアが

94 - 141

シクサーズの勝利。

シクサーズは先発メンバーの出場時間中の得失点差が+19以上。

便利含めて出場時間中の得失点差がマイナスの選手がいないという凄まじい成績。

 

対するキャブスは出場時間中の得失点差が全員マイナス。

 

ターンオーバー数が

シクサーズ8-18キャブス

リバウンド

51-35

アシスト

43-20

ブロック

8-0

FG%

63%-37%

 

キャブス、冬の時代とはいえしんどい負け方。。

前半が36-77とダブルスコア。

シクサーズは1Qで36得点しています。

 

今季一番の惨敗に感じたので気になりました。

若手育成に力を入れている感もなく、チームプレーも杜撰、フォローしあう姿勢も見られない…

補強もうまくいっていない感あり、

チームケミストリーの構築に一役買ってくれそうなベテラン選手と契約するとか

Gリーグで活躍が目立つ選手を積極採用するとか、何かしら工夫をして後半戦に臨んでほしいなあと思った次第です。。。