ケンドリック・ナンの活躍でヒートが76ersを撃破!

2019/12/19の日記

 

今季の新人は、新人らしからぬプレーをする選手が結構多い気がします。

 

その筆頭がマイアミ・ヒートのケンドリック・ナン。

シクサーズ戦では、古巣であるシクサーズに対し、ジミー・バトラーのプレーぶりが

注目されるなーなんて思ってたら

ケンドリック・ナンの日でしたね。彼のプレーをずっと目で追ってしまいました。

 

あれ?ウェイドって引退してなかったっけ?

って思うような(大袈裟か

アスレチックなプレーを見せたかと思えば、

勝負所で大胆なプレーも、落ち着いたプレーも遂行できています。

 

ジミー・バトラーがどれだけヒートを引っ張っていけるか?

という点に着目するシーズンかなとか思ってましたが、

ふたを開ければ序盤の序盤は

「ケンドリック・ナン、なぜ今まで出場できていなかったんだ!?」

ウォリアーズに所属したこともあったけど、戦力外となって解雇され、

Gリーグで頑張って今年開花!

 

いいですね!こういう腐らずに頑張り続けた結果が報われるのステキです。

何より努力を続けられたナン、素晴らしいです。

 

新たなマイアミの顔になってほしい選手です!!