2019/10/11の日記

NBAジャパンゲームなるものが開催されていたのですな

ハーデン・ウェストブルックの初陣、昨シーズン王者でエース離籍した

ラプターズが2戦して1勝1敗とのこと。

プレシーズンマッチだったんだけど、いつか日本でシーズン中の試合を

開催してほしいですな。

生きている間に生のNBAを観戦したい願望が再燃。

レナードがまだラプターズにいたら、迷いなく観戦に行ってただろうに。。。

いや、その前に妻が許さないか。。。

 

今日のできごと

■通勤中

 車通勤にもだいぶ慣れてきた。書くことないからこの項目やめようかしら。。

■職場

 1時間残業

■家庭

 今日はまあまあ子供と遊べた

■筋トレ

 腹筋30回

■お酒

 ウィスキー3杯

■読んだ漫画

 ホームルーム

 こわいマンガですわあ。。。

■読んだ本

   GetNavi 2019年 11月号

  防水加工なポストイットが紹介されていて、使ってみたいなーと思った

  45枚×3個で900円超だったかな。

  使用頻度を考えると手が出ないな。。

■懸賞応募

 ↑の雑誌。