2019/10/02の日記

週のまん中水曜日。

世の何割の会社が水曜日が定時帰りの日なんでしょうね…

しばらく定時退社できそうにないどころか週末、祝日も出勤な可能性が高い。

休日出勤を回避するために日々効率よく業務にあたるべし!

プロジェクトメンバーの困りごとに即座に対応して、円滑に業務がすすめられるよう

務めてれば忙しさが緩和されると信じて日々を過ごすべし!

を2週間くらい続けてるけどトンネルから抜け出せないな…まだ改善の余地がアリアリなのはず。トライ&エラーで出来ること何でもやってみよう!

 

 

今日のできごと

■通勤中

 道が混んでた。ちょっと遠くで事故があったもよう。

■職場

 1時間残業。水曜日が定時退社日な会社ってたくさんあるのでしょうか。。。

■家庭

 息子の目の不調が快調に向かっているぽくて一安心

■筋トレ

 腹筋30回

■お酒

 ウィスキー3杯

■読んだ漫画

 灼熱カバディ

■読んだ本

 Car Goods Maazine11月号

■懸賞応募

 ↑の雑誌のモニター応募