2019/10/05の日記

休日出勤だと思い込んでいたけど、結局不要になって一日休みでした。

妻に、「今年のインフルエンザのワクチンが10月から打てるよ」

って教えてもらったのでインフルエンザの予防接種を受けてきました。

病院に9時に着いて、10時半に予防接種を受けて帰路についてのは11時前…

しかもお注射めっさ痛かった。。。こんなに痛いとは予想してなかったので

半日ほどブルーな状態でした。

予防接種を受けたから、本を読む、軽めな掃除するなどして

今日はおとなしく過ごしましたとさ。

 

 

 

 

今日のできごと

■家庭

 息子が夕飯時にグズり…量は食べてくれたから良しとする

■筋トレ

 腹筋30回

■お酒

 ウィスキー3杯

■読んだ漫画

 ベイビーステップ

  丸尾くんタイプのスポーツ選手って実在しないかなーと思った

■読んだ本

 夏と花火と私の死体

  久々読み返し。乙一さんの作品はどれも読みごたえありますよね~

■懸賞応募

 Amazon商品券2000円ぶんのやーつ