2019/10/05の日記

今日は妻も安美、家族三人でショッピングセンターへ。

二歳児の息子がなかなかご機嫌すぐれず、少々いやあな空気な時間帯もありましたが

クレーンゲームでアンパンマンのおもちゃとってご機嫌とり。

100円で取れたらよかったんですが、1回目は穴に落とす直前でクレーンから落ち、

あと100円追加でトライして何とかゲット。

1回で難なくとれる凄腕な方がいて、羨望の眼差しで見入ってしまいました。

 

 

 

 

今日のできごと

■家庭

 息子が夕飯時にグズり…量は食べてくれたから良しとする

■筋トレ

 腹筋30回

■お酒

 ビール500ml

 チューハイ500ml

■読んだ漫画

 ベイビーステップ

  ワンウェイに勝った!丸尾くんの鋼メンタルうらやまです

■読んだ本

 なし

■懸賞応募

 なし

■バスケ

 12得点 / 8リバウンド / 5アシスト / 2スティール / 3ターンオーバー

 味方のオフェンスでスリーポイント即打ちにイラっとしてリズム掴めず…

 ディフェンス貢献後にオフェンスに全然絡めないことが多発するとやってられぬ

 自分で気持ち切り替えてオフェンスで献身的な動きを示して、流れを変えるべきだったと反省。