2019/10/07の日記

月曜日は何故にこうもかったるいのか…そして月曜日に休んでいるひとを羨んでしまうのは何故なのか。。。

増税トラブルまとめ」みたいな内容を職場上司がスピーチしていた。

結局テスト不足が不具合を生み、割愛したケースが亀裂を生む 的なことを言っていた

完璧を求めてシャインを疲弊させ、責任を取らずに目標達成を強いるアンタらが

諸悪の根源では。。。

月曜は愚痴っぽくなる。陰キャに磨きがかかる。

 

 

 

今日のできごと

■通勤中

 あまりに眠かったので眠気覚ましなドリンク買った。

■職場

 2時間残業。進捗がよろしくない

■家庭

 残業のせいで何もできず。。。妻のおかげで部屋中綺麗になってたありがたや

■筋トレ

 腹筋30回

■お酒

 が ま ん

■読んだ漫画

 ベイビーステップ

  クリシュナちゃんめっちゃ強くなってて感嘆

■読んだ本

 GOETHE 2019年 11月号

  田中圭さんが着てる、白地に色鮮やかなペイントコート

  カッコイイな~と思って値段見たら約50万円。うぇぇ。。

■懸賞応募

 さぼった