カーメロが25得点でブレイザーズの勝利に貢献

2019/11/26の日記

 

みんな大好きカーメロ・アンソニーブレイザーズに勝利をもたらす活躍!

ブレイザーズ 対 ブルズ で

117 - 94

ブレイザーズの勝利!

 

アンソニーは25得点、8リバウンド、2アシスト、1スティール。

FG率は50%、プレー中の得失点差は+19(チーム内では3番目に良い数字)と、

結構優秀な数字を残しています。

復帰してから4割代に乗らないFG率が心配されていましたが、今日は好調でした。

スリーポイントも7本中4本を決め、ターンオーバーは2、ファウル3回。

プレータイムも30分超えでまずまず。

 

リラード復帰もまだプレータイムを制限したいはずなので、今後もオフェンス面で

チームをどれだけ助けられるか期待されますね。

 

このまま好調を保って、オールスターに選出されちゃわないかしらと

淡い期待を抱き始めました。。。

 

 

今日のできごと

■職場

 戦意喪失気味。できることはさっさと終わらせてさっさと帰った

■家庭

 早く帰ったから子供とたくさん遊べた

 しかしハミガキ嫌いだなウチの子…毎回号泣はかわいそうだわ

■読んだ本

 まだ読めず

■読んだ漫画

 ダイヤのエース

■筋トレ

 スクワット50回