カーメロ・アンソニー、ブレイザーズでNBA復帰!!

2019/11/20の日記

 

去年の11月からNBAから離れていたカーメロ・アンソニー

ブレイザーズのユニフォームを着て、コートに帰ってきました!

 

黒のユニ、似合いますねぇ


Melo Makes Portland Debut!

 

今日はチームに合流したて。

スタッツは正直なところ散々なモノでしたが、慣れないスクリーンプレー、

この日の自チーム最初の得点を記録

が印象に残りましたね

 

カーターを見習って、もっとチームに貢献する裏方プレーを見せてほしいです。

何より復帰おめでとう!!!メロ!!!!!

 


Carmelo Anthony Trail Blazers Debut In NBA Return! Trail Blazers vs Pelicans 2019 NBA Season

 

今日のできごと

■職場

 雑談しながら、沢尻さんが逮捕されたことを今日知った。

 なんていうか「やっぱりそんな感じなんかー」と思ってしまった。

■家庭

 子どもがなかなかおしゃべり上手になってきた。

 同時にこだわりも強くなってきた。

 反語使い出して会話がたまにあべこべ~

■読んだ漫画

 DAYS

■読んだ本

 CARトップ 2019年12月号

■筋トレ

 腹筋50回