クリッパーズのセカンドユニットだけでプレーオフ行けたりしないか疑惑

2019/11/25の日記

 

クリッパーズペリカン

 

109 - 134 でクリッパーズ勝利

 

最多得点は、クリッパーズのモントレズ・ハレルで34得点。

12リバウンド、FG72%、ターンオーバー0.プレー中の+/-は+30!!

オフェンスの中心を担う、とまではいきませんが、献身性は買いですね。

ジョージが放ったスリーポイントぶん、ハレルにオフェンスの機会をあげれば

よかったのに~なんて思っちゃうくらいにジョージスリー外しすぎー

 

しかしクリッパーズのセカンドユニットが大活躍、

セカンドユニット5人が+/-で25以上を記録してるんですけど、

これって史上初のできごとだったりしないですかね?

ターンオーバー数もチームで「8」。これもなかなか立派。

(ヒューストンはバックコート2人で10超えそうですし

 

なんというチームや…昨シーズンのラプターズ越えじゃないのか…なんて。

レナード、ジョージのプレータイムをとても上手く調整できそうでチーム状況は

最高でしょうね。首脳陣はウハウハでしょう。

 

プレーオフまでけが人が出ないことを祈るばかり…

 

きょうのできごと

■職場

 やや早めに帰れた。だがしかし仕事は山積みな気配

■家庭

 子どもとたくさん遊んだ

 イヤイヤがすごくて、たまに圧倒されてしまう。

■読んだ本

 読めず

■読んだ漫画

 プロミス・シンデレラ

  ドラマ化されそうな話

■筋トレ

 腹筋50回