サンズがクリッパーズに勝利するという予想外の結果

2019/10/27の日記

 

今日のNBAは驚きな試合がありました

 

サンズ対クリッパーズクリッパーズが難なく勝利するだろうという、多くの方々が

そう予想していたと思うのですが、結果は

122-130

でサンズの勝利!

全部のクォーターで高得点をたたき出し、エースのブッカーは

もう少しでトリプルダブルな活躍ぶり。

クリッパーズのレナードも同等の成績でしたが、超オフェンシブなサンズに

屈してしまった試合でしたね。

クリッパーズのディフェンスが炸裂するだろうとしか思っていなかったので、

この試合結果をみて驚きました。

いやはや今年のサンズは面白いかもしれません。

この試合、リッキー・ルビオが膝のケガで出場していないのにも関わらずのこの結果。

 

サンズ陣営大喜び、クリッパーズは頭を抱えていることかと。。

 

でもまだ開幕して数試合、いろいろ試行錯誤しながらの試合となっているはずなので

これからチームを形成していく中でのよい経験になったのではないでしょうか。

 

きょうのできごと

 

■家庭

 公園で遊んでその後買い出し。

 アンパンマンショーやってたので立ち見。腰がヤバイ痛い

 

■読んだ本

 家事と子供の相手で何も読めず

■読んだマンガ

 上に同じ

■バスケ

 15得点 12リバウンド 10アシスト 4スティール 4ターンオーバー 3ブロック

 ※7分のクォーター×6の成績

 今日は肩・腰・膝が痛くて思うように動けなかった割にはシュートチャンスが回ってきて戸惑った

 何より人数足りないから敵チームに助っ人で入った時のほうがスタッツが良いのが

何とも。。。自チームでいいスタッツ残したいわぁ

 

■懸賞

 チューハイがあたるやつ