ヤニス・アデトクンボの活躍でバックスがクリッパーズを撃破

2019/11/07の日記

 

バックス対クリッパーズ

アデトクンボ 対 レナード

と思いきや、レナードは休養でクリッパーズはエースを欠いての試合でした

結果は129-124でバックスの勝利。

 

アデトクンボは

38得点 16リバウンド 8アシスト 2ブロック 2スティール 3ターンオーバー と

まさに大車輪の活躍!

レナード休養中のクリッパーズ

モントレズ・ハレルが

34得点 13リバウンド 5アシスト 1ブロック 1スティール 1ターンオーバー 

ルー・ウィリアムズモ

34得点 6リバウンド 11アシスト 6ターンオーバーの活躍。

 

しかしヤニスは凄いですね。ホントに毎シーズン、オフで積んだトレーニングの成果を

新シーズンの持ってきている感じが好感度大です。

オフェンスリバウンドもしっかり絡み、オープンになった時もしっかり自分のタイミングでシュートする。

他の選手たちみたく、オフにピックアップゲームでドヤドヤしていないし

なんていうか、正統派な選手像でいいなぁって思います(小並感

 

 

今日のできごと

■職場

 2時間残業。やってもやっても作業が終わらぬ

■家庭

 妻の作った夕食うまし。癒されるうぅ

■読んだマンガ

 鬼門街

■読んだ本

 よんでない

■筋トレ

 サボリ

■懸賞

 サボリ